最強濃厚ラーメン 「ばり嗎」

最強濃厚ラーメン 「ばり嗎」

資料を請求する 説明会 / 法人
業種
飲食ラーメンとんこつラーメン
募集エリア
北海道・東北(全て)関東(全て)北陸・甲信越(全て)東海(全て)関西(全て)中国・四国(鳥取県・島根県・岡山県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県)九州・沖縄(全て)
こだわりの特徴
複数店舗経営で稼ぐ研修・サポートが充実土地・店舗活用

創業27年、国内62店、海外24店舗展開中。一緒に「夢と感動を創造」しましょう!

国内62店舗、海外24店舗★  ※2018年5月現在 
※店舗数は展開3ブランド(ばり馬・とりの助・風雲丸)合計です

2017年は国内3店舗、海外9店舗(中国本土をはじめ、マレーシア、香港、インドネシア)を出店。
 
■地方(広島)発のラーメンだからこそ背伸びをしていません。着実にノウハウを積み重ねてきました。
2003年5月、広島県の熊野の地に『ばり馬』1号店を創業以来、13年経った
「ばり馬」熊野店は現在も地域の皆さまに支持され続けております。

■今がチャンスです、私たち『ばり馬』と一緒に、新規事業の柱をつくりませんか!
外国人観光客の食べたい日本食は現在ラーメンが1位です、インバウンド対応でさらなる売上をつかみましょう!

■必ず「成功」するFCパッケージ
私たちは焼肉、宅配、焼鳥等のFC加盟店として勉強重ね、そのなかで、「これだ」というパッケージをつくりあげました。

■最強濃厚らーめん「ばり馬」が繁盛する理由

①秘訣1. スープ
 ・ いくつもの食材を特製大釜で10時間以上トコトコとっくり煮込み続け、食材本来の旨みを極限まで引き出した最強の豚骨スープ
②秘訣2. ラーメン業界の欠点「味のブレ」をなくしました
 ・ラーメンの「命」=スープ は、本部が一括生産どこで誰が仕込んでも「味のブレ」を起こしません
③秘訣3. 差別化ポイントは「手づくり」「できたて」「安心安全」
 ・ 自慢の麺は厳選した国産小麦の香りと旨み、できたての鮮度が美味しさの理由です
④秘訣4. 人財育成を店長任せにしない”動画“マニュアル
 ・DVD版、WEB版、2タイプの”動画“マニュアルが、圧倒的な伝達力を発揮します!※英語版あります
⑤秘訣5. 海外進出対応FCパッケージ
 ・ シンガポールに直営店を2店運営中、開店37ヶ月目で売上更新!
 ・ 2012年の海外進出から5年、現在24店舗を展開しております。

国内外企業様のニーズに合わせ、ウィズリンクが全力でサポートします!
らーめんと一目でわかる店外訴求により強い集客力!

らーめんと一目でわかる店外訴求により強い集客力!

看板に誘われ一歩店内に入ると豚骨本来の旨みを最大限に引き出した「最強濃厚とんこつ醤油らーめん」が迎えてくれます。
ブレが少なく極限までオペレーションを簡素化させました。一番商品の「ばり嗎らーめん」はリピート率も高く、幅広いお客様より多くの支持を頂戴しています。

いろんなタイプの立地に対応しています

ロードサイドがメインですが、繁華街での展開、商業施設のレストラン街やフードコーでの展開も行っておりますので臨機応変に対応が可能です。またお客様が入りたくなるような店舗づくり、雰囲気づくりを大切にして店舗を設計しています・
いろんなタイプの立地に対応しています

対象となる方

◆法人限定での募集になります
 ・新規事業をお考えの法人様
 ・事業の多角化を考えている法人様
 ・継続率の長い事業をお考えの法人様
 ・ラーメンで海外進出をお考えの法人様

募集企業からのメッセージ

弊社では「ばり嗎」「とりの助」「風雲丸」という味の異なる3ブランドを展開させて頂いています。
ドミナント出店をしても売上の食い合いにならず、その地域の市場をむしろ拡大させる事ができるのが強みです。
また、加盟頂いた4割強の企業様が2店舗以上を運営いただいてます。

ビジネスモデル

サービス概要 創業27年目を迎え、現在ばり馬を含め3ブランドで国内外で86店舗を展開させていただくまでになりました。東京発ではなく、広島発のブランドで地道に運営しております。都市部当然、地方をラーメンでで活性化させたいと思っています。私共の企業理念は、「夢と感動を創造する」ことです。
弊社とともに地域に夢と感動を呼びおこしましょう!
顧客の特徴・
市場性
ラーメン市場は6,000億(牛丼は4,000億)と言われており安定した市場を有しております。又、訪日外国人の好きな日本食でついに寿司を抜きラーメンが1位になりました。訪日外国人客は2017は約2,4000万人を超す勢いです。日本で本物の味を知り、母国でも食べたいという事から現在では海外店舗の出店により継続してラーメンを食べて頂けるような場を提供、まさにラーメンビジネスは今がチャンスでありますが、すでに100年以上続いているとても息の長いビジネスでもあります。
ビジネスの強み ラーメン業界において、大手チェーンの比率は約20%といわれており、ほとんどが個人営業しているの現状です。しっかりした商品をご提供するのはもちろんですが、ロードサイドではしっかり駐車場を持ち、しっかりしたサービスができればマーケットはまだまだ十分にありますし、お客様は自分家の近くにできることを待っています。
「職人いらず」のシンプルオペレーションを確立し、ブレない味を実現しました。安心してお取組み下さい!
マニュアルDVDをご用意していますので、ファイルのマニュアルよりもスタッフ教育には動画が効果大。
海外版も揃っております、海外出店希望の企業様にもご活用いただけます。
写真は香港の店舗。毎日行列を作っており、日本の平均的な店舗の売上の2倍以上を売ります!
海外で豚骨ラーメンは大人気です!

開業までの流れ

STEP
1
加盟相談(資料送付後、ご確認の上ご相談)、
店舗視察(試食)
STEP
2
社長面談、加盟仮契約締結
STEP
3
店舗物件調査
STEP
4
事業計画提示
STEP
5
正式契約