自動外貨両替機「スマート・エクスチェンジ」

自動外貨両替機「スマート・エクスチェンジ」

資料を請求する / 個人 法人
業種
小売・コンビニ・買取コンビニその他(コンビニ)各種サービス保険・金融金融その他(保険・金融)その他サービスその他(その他サービス)
募集エリア
全国
こだわりの特徴
定年がない働き方1人で開業趣味を仕事にする未経験から始めるお客様に感謝される職歴・経験を活かす40歳からの独立副業からスタート複数店舗経営で稼ぐ独立開業プランあり在宅ワーク/内職無店舗で開業研修・サポートが充実自宅で開業女性が活躍在庫リスクなし商品に自信あり現金商売空き時間で稼ぐ好きな時間に働く夫婦で独立・開業Uターンで独立土地・店舗活用地域密着の仕事社会貢献

急増中のインバウンド客から絶対的なニーズ!設置すれば何もしなくても、利益が上がり続けます!

「日本を世界一の観光立国に」

業界ナンバーワンの外貨両替機  ~~「スマート・エクスチェンジ」~~

アジア圏の経済成長による所得水準・購買力の向上や2007年の観光立国推進基本法が施行され、
訪日外国人旅行者のへの施策強化により訪日外国人旅行者は、確実に増加しております。

外貨両替機事業は、訪日外国人旅行客の近年の増加に伴い、注目を浴びている成長分野に属する事業です。
この5年で訪日外国人客数は3倍以上、旅行消費額は4倍以上増加する一方、
その旅行客の受け入れ体制やインフラが整っていない状況です。

今後、2020年に予定される東京オリンピック・パラリンピックを控え、訪日外国人旅行者数はさらなる増加が見込まれます。
その一方で、海外のガイドブックでは日本への旅行の注意点として、
両替ができる場所がほとんどないと書かれているほど、日本国内での外貨両替スポットが少ないのが現状です。

観光庁の資料によれば、訪日外国人旅行客の約96%、ほぼ全員が決済方法の手段として現金を使っています。

しかしながら、その反面、訪日外国人旅行者が日本旅行中に困ること・不満ごとの常に上位にランクインするのが、
両替所が、とても、少ないことです。
事実、日本旅行の海外ガイドブックにおいては、日本旅行における注意として、
クレジットカード取扱店と両替所が少ないことが記載されています。

中長期的な成長性に加えて、需給ギャップがあると判断できるマーケットです。

しかも、外貨両替事業にて発生する懸念点(現場で現金を扱う、英語力ある人材採用、立地開発など)を解決した
自動外貨両替機のご提案です。
過去5年間で訪日外国人旅行客数は5年間で300%増加!

過去5年間で訪日外国人旅行客数は5年間で300%増加!

旅行消費額は5年間で400%増加しています。
具体的には2011年に8,135億円だった消費額が2015年には3兆4,771億円になりました。

・今後15年でマーケットは3倍成長の可能性
政府は現在のインバウンド人口2,000万人を2030年に6,000万人とする上方修正しています。
しかも、2016年の訪日外国人観光客は、2403万人の実績となりました。

現金利用率96%!不足する両替所

外国人旅行者の不満ランキング4位「両替所の不足、カードが使えない」
観光庁の資料によれば、訪日外国人旅行客約96%、ほぼ全員が決済方法の手段として現金を使っています。

中長期的な成長性に加えて、需給ギャップがあると判断できるマーケットです。
現金利用率96%!不足する両替所

対象となる方

経営者・投資家・副業希望者から大好評!
利回り50%も可能な低リスク・ハイリターンを実現しています。
また、ホテル、ターミナルステーション隣接の商業施設、ドラッグストア、家電量販店等、
もしくは外貨両替自動機を設定提案できるリレーションをお持ちの方にもお薦めです。

募集企業からのメッセージ

ビジネスオーナーは、利益レポートと入金の確認のみで、一切手間がかかりません。
リスク回避策として、自動外貨両替機の設置場所の変更が可能です。投資リスクをコントロールすることが可能です。

是非既存のビジネスとのコラボレーションやお取引先への収益事業提案として、ご活用ご検討ください!

ビジネスモデル

サービス概要 外貨両替機を設置するだけ、後は、機械自体が収益を挙げてくれます。

毎年前年比から増加している旅行消費額。
アジア圏の経済成長による所得水準・購買力の向上、2020年東京オリンピックに向けて
インバウンド数はさらに増加すると予想されています。

それに伴い拡大しているのが、自国の通貨を日本円に替える外貨両替機の需要です。
我々日本人は、日本国内で外貨両替をすることがほぼないので、ほぼ意識できませんが、
外貨を両替できる場所はまだ少なく、日本全国で大きな可能性があります。

①窓口での外貨両替事業に必須の、語学堪能な運営スタッフ雇用や育成は不要であり、
立地開発(設定場所の提供)、現金の集金・回収や機器のメンテナンス、機械・お客様トラブルの対応等の運営管理業務は、
全て弊社本部が行います。

つまり、ビジネスオーナーは、両替手数料から発生するフィーのレポートと入金の確認のみで、
一切手間がかかりません。

②ご自身のリレーションで優良な設置場所があれば、自動外貨両替機の設置場所の変更することができ、
投資回収リスクを低減、コントロールすることが可能です。
顧客の特徴・
市場性
外国人旅行者が日本で困ったこと第4位に、「外貨を両替する場所が少ない」という調査結果が出ています。
つまり、両替ニーズは非常に多いにも関わらず、対応できるインフラ整備がほとんどないのが現状です。

「消費したくても日本円が手元に無い」

これを解消することによって、利益を生み出します。

観光立国推進基本法が施行し、今後、国の政策として、
訪日外国人旅行者は増えてまいります。
また、オリンピックやワールドカップなど訪日外国人観光客が増えるビッグイベントが控えています。
訪日外国人旅行者が増えれば、益々外貨両替の市場も拡大していきます。
ビジネスの強み ★急増し続けるインバウンド!市場のピークはまだまだ先です!
  オリンピック後の継続的に上昇し続けます。
★設置台数業界ナンバー1の弊社、オリンピックまでに1000台設置します。
★両替手数料はオーナー様で自由に設定が可能!設置場所に合わせて収益拡大が可能です!
★手数料の設定・変更は、経験豊富な弊社スタッフが代行可能です。
  未経験でも一人でも無人でも運営が可能です!
★お客様トラブルや機械トラブルについては、24時間体制のコールセンターを運営しています。
  お客様サポートも万全です。
★現金の盗難、設置機械の盗難・故障による回復は、弊社が保証します。
★外貨から円に換える為替レートのリスクも弊社が保障します。
★両替機自体は、24時間稼動可能!寝ている間も収益を上げてくれます!
★副業としても安定的に収入確保!本業のルートを活用できます!
毎朝、金融機関と為替レートを取り決めており、それを元に両替手数料を確定します。急激な為替変動があっても事業オーナーに損失は一切発生致しません。
(日々、収益となる両替手数料率が確定されます。)

語学堪能なスタッフ・採用も育成もマネジメントも一切不要!両替所のような店舗物件も不要です。!
弊社の外貨両替機「SMART EXCHANGE」は、取得済みの商標登録や独自のブランド戦略によりメディアの露出が多くなり、地域への認知度がさらに強化されています。

既存の両替機や両替所から「SMART EXCHANGE」ブランドへの変更では、200%以上の売上UPの実績もございます。

開業までの流れ

STEP
1
興味を持たれた方は、右上のボタンから資料をご請求ください。
弊社の概要や外貨両替ビジネスの詳細を記載した資料をお送り致します。
弊社ビジネスの魅力をご理解いただければと存じます。

現在、多くのご要望を頂いており、順次ご対応させて頂いておりますが、
少々お時間を頂戴しております。申し訳ございません。

是非、ご自身の投資ビジネスの状況や弊社ビジネスへの熱い思いをお聞かせください。
優先的に次のステップにご案内させていただきます。
STEP
2
資料ではお伝えしきれない収益の詳細やビジネスの強みを本社でご説明しています。
本社において直接弊社の雰囲気を感じ取って頂きたいと考えています。
弊社ビジネスに関する不安点や疑問点など、あらゆる質問に直接担当者がお答え致します。
STEP
3
弊社ビジネスへのご賛同の意思表示を頂いてから、具体的な物件をご紹介いたします。
じっくりじっくりとご検討頂き、物件の確定をしてください。
業界ナンバーワンの設置台数を誇る弊社、毎月20箇所以上をご紹介しております。
物件に関する不安点や疑問点など、あらゆる質問に直接担当者がお答え致します。
STEP
4
弊社ビジネスへのご賛同頂き、物件の確定されましたら、次は契約の締結となります。
私たちの事業内容や経営理念をご理解いただき、末永くビジネスパートナーとなっていただける方と契約出来ればと存じます。
物件を先に確定するのは、業界ナンバーワンの弊社のみ。外国人観光客が多い優良な設置場所は、先に確保していきます。
STEP
5
あなたの開業後も、アクトプロは継続してサポートを提供していきます。
順調な経営ができるように本部が一丸となって支えていきます。
お困りごとやご相談がありましたらいつでも本部にご相談ください。