総合探偵調査 さくら探偵事務所

総合探偵調査 さくら探偵事務所

資料を請求する / 個人
業種
各種サービスその他サービスその他(その他サービス)
募集エリア
全国
こだわりの特徴
定年がない働き方1人で開業未経験から始めるお客様に感謝される40歳からの独立副業からスタート無店舗で開業研修・サポートが充実自宅で開業女性が活躍在庫リスクなし地域密着の仕事

景気に左右されにくい探偵業界! 脱サラ・副業・女性・未経験の方も多数活躍中!

当社へのご依頼者様からの問い合わせの多くは浮気・不倫に関する調査です。
ほぼ全てのご依頼者様が悩み抜いて最後に連絡してくるのが我々探偵事務所です。

ある意味では最後の砦かもしれません。

情報化社会と言われる現在、企業機密漏洩対策や盗聴対策、結婚調査、ストーカー問題など、探偵・調査業の需要は年々拡大しています。
責任は重い仕事ですが、その分ご依頼者様からとても感謝され、非常にやりがいのあるお仕事です。
ご依頼者様からのお問合せに対応後、面談、調査契約をしていただきます。
その後、依頼内容に沿った調査をしその結果を報告書にまとめ、ご依頼者様に調査報告をしていただきます。

他人の痛みがわかる方、その痛みに寄り添える方にピッタリなお仕事です。
さくら探偵事務所のフランチャイズなら低価格で開業可能です。

さくら探偵事務所のフランチャイズなら低価格で開業可能です。

さくら探偵事務所のフランチャイズなら楽に、しかも低価格で開業できます。
開業に必要な探偵業届出証明書取得のサポートや広告選定、さらに集客に必要なSEO対策済みホームページの作成も自社にて対応します。

フランチャイズ加盟初期の心配事

フランチャイズに加盟すると毎月、商標使用料や広告協賛金、売上に対してのロイヤリティがかかります。
フランチャイズ加盟初期の売上が立たない時でも商標使用料や広告協賛金は徴収されますが、
さくら探偵事務所のフランチャイズならフランチャイズ加盟後、売上が上がるまでは商標使用料も含め全額免除されます。
フランチャイズ加盟初期の心配事

対象となる方

やる気、熱意、忍耐力、集中力がある方!
副業やご夫婦での開業も!
もちろん女性でも活躍できます!

未経験でも本部が1からサポート!安心して開業できます。

募集企業からのメッセージ

人がいる限り、悩みがある限り必要とされる人を調べるというサービス。

当探偵事務所のフランチャイズ加盟では、探偵業の要の調査から集客方法まで丁寧に説明します。
さらに開業後も充実のサポートで経営をバックアップします。

ビジネスモデル

サービス概要 当社は主に浮気調査、不倫調査、素行調査、行方調査、結婚調査など人を調べる事で主とした人の助けになれるサービスです。
依頼された内容を元に徹底的に調査を行い、その結果を調査報告書にまとめてご依頼者様に報告します。
その後、必要に応じでアフターケアを行っていきます。
顧客の特徴・
市場性
様々な悩みを抱え各種調査を依頼したい個人、各種調査を依頼したい企業や自治体など
ご依頼者様は一般個人から企業や自治体など幅広くなっています。
現状では個人様からの依頼が7割、企業様からの依頼が3割程度ですが、
企業様からの依頼が増加しており今後もその傾向が続く可能性が高くなっております。
ビジネスの強み 多くの人は探偵という職業を知っていても実際に依頼することはほとんどなく、また依頼するような状況にならない方が良いかと思います。
ですが、場合によっては探偵に頼らざるを得ない場合もありこうした時に役に立つのが我々探偵事業者です。
しかし探偵社にも様々あり、きちんと結果出せる事務所、そうでない事務所もあり正に玉石混交といったところでしょうか。
我々のビジネスの強みは正に”人がやらない、できない事”をする事にあります。
調査業ビジネスは決して簡単に誰にでもできる仕事ではありません。
ですが、努力と忍耐によって成功する確率が高いビジネスです。

開業までの流れ

STEP
1
資料請求

まずは資料請求をして頂き、詳細資料をご覧ください。
ご不明な点は担当者が詳しく説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
STEP
2
説明会・面談

説明会にご来場いただき、詳しくご説明致します。
電話での打ち合わせを行い、日時を決定致します。
※説明会会場までの交通費を半額負担いたしますので領収書をご持参ください。
STEP
3
審査

開業希望の方には当社規定に基づき審査を行います。
探偵業法により開業が不可能な場合もございますので、その場合はご了承ください。
審査後、問題がなければご契約となります。
STEP
4
ご契約

契約内容を十分に説明させて頂きご契約となります。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
STEP
5
届出

契約後、所轄警察署に探偵業の届出を行っていただきます。