総合探偵調査 さくら探偵事務所

総合探偵調査 さくら探偵事務所

資料を請求する / 個人
業種
各種サービスその他サービスその他(その他サービス)
募集エリア
北海道・東北(全て)関東(千葉県・茨城県・栃木県・群馬県)北陸・甲信越(全て)東海(全て)関西(全て)中国・四国(全て)九州・沖縄(全て)
こだわりの特徴
定年がない働き方1人で開業未経験から始めるお客様に感謝される40歳からの独立副業からスタート無店舗で開業研修・サポートが充実自宅で開業女性が活躍在庫リスクなし地域密着の仕事

月商350万円の実績!本気で探偵業界で勝負しませんか?

*必ず最後までお読みいただいた上で資料請求をお願いいたします。*

探偵業は誰にでも開業可能な業種でありますが、それゆえ簡単に始めて失敗される方も多くいる事も事実です。
弊社では肝心のしっかり収益を上げていくための集客という部分においての弊社独自のノウハウがあり、ここが他社とは全く違います。
開業させた後はほったらかしにするFC本部もありますが、さくら探偵事務所のフランチャイズは開業してからが真のスタートです。

****************
はっきり申し上げておきます。
探偵業はほぼ誰でも開業可能ではありますが、成功するには最低でも
”やる気、熱意、決断力、忍耐力、集中力、継続力”が必要です。

開業費用も245万円〜と決して安くはありません。
ですから
「探偵業で本気で勝負する!」
そう決断し本気で取り組める人には本部も全力でバックアップさせていただきます。

弊社のFC第一次募集では後の幹部候補として地域をまとめていただくことも視野にいれておりますので、
やる気と熱意に溢れる方からの資料請求をお待ちしております。
****************

第一次募集は各都道府県につきそれぞれ1〜3社のみとなります。
開業予定地の空き状況のご確認はお気軽に info@sakuratantei.com までご連絡をお願いたします。
弊社のFCなら245万円〜の低価格で開業可能です。

弊社のFCなら245万円〜の低価格で開業可能です。

さくら探偵事務所のフランチャイズなら最低245万円〜の低価格で開業できます。
開業に必要な探偵業届出証明書取得のサポートや広告選定、さらに集客に必要なSEO対策済みホームページの作成も自社にて対応します。
開業させて終わりではなく、開業してからが真のスタートです。
厳しい事を申し上げますが、成功するには最低でもやる気、熱意、決断力、忍耐力、集中力、継続力が必要です。

探偵業で本気で勝負し、私達と共に成長、成功を勝ち取りましょう!

フランチャイズ加盟初期の心配事

フランチャイズに加盟すると毎月、商標使用料や広告協賛金、売上に対してのロイヤリティがかかります。
フランチャイズ加盟初期の売上が立たない時でも商標使用料や広告協賛金は徴収されますが、
さくら探偵事務所のフランチャイズなら加盟後、売上が上がるまでは商標使用料も含め全額免除されますので開業初期は安心して営業に集中していただけます。
フランチャイズ加盟初期の心配事

対象となる方

やる気、熱意、決断力、忍耐力、集中力、継続力がある方!
未経験でも本部が1からサポート!安心して開業できます。
第一次募集ですので各都道府県につき1店舗のみの募集となります。
開業地域に関して空きが無い場合もございますので詳しくは info@sakuratantei.com までお問合せください。

募集企業からのメッセージ

弊社では本気で取り組める方には全力でバックアップさせていただきます。
逆に言えば本気で決断し勝負できる人にしかバックアップできません。
弊社が積み上げてきたノウハウを共有し仲間として一緒に成長するため、志の高い方からの資料請求をお待ちしております。

ビジネスモデル

サービス概要 当社は主に浮気調査、不倫調査、素行調査、行方調査、結婚調査など人を調べる事で主とした人の助けになれるサービスです。
依頼された内容を元に徹底的に調査を行い、その結果を調査報告書にまとめてご依頼者様に報告します。
その後、必要に応じてアフターケアを行っていきます。
顧客の特徴・
市場性
様々な悩みを抱え各種調査を依頼したい個人、各種調査を依頼したい企業や自治体など
ご依頼者様は一般個人から企業や自治体など幅広くなっています。
現状では個人様からの依頼が7割、企業様からの依頼が3割程度ですが、
企業様からの依頼が増加しており今後もその傾向が続く可能性が高くなっております。
ビジネスの強み 多くの人は探偵という職業を知っていても実際に依頼することはほとんどなく、また依頼するような状況にならない方が良いかと思います。
ですが、場合によっては探偵に頼らざるを得ない場合もあり、こうした時に役に立つのが我々探偵事業者です。
しかし探偵社にも様々あり、きちんと結果出せる事務所、そうでない事務所もあり正に玉石混交といったところでしょうか。
我々のビジネスの強みは正に”人がやらない、できない事”をする事にあります。
結果を出すことによってご依頼者様がリピーターになっていただけたり、ご紹介をいただける事も多くなります。
調査業ビジネスは決して簡単に誰にでもできる仕事ではありません。
ですが、努力と忍耐によって成功する確率が高いビジネスです。

開業までの流れ

STEP
1
資料請求

ご不明な点は担当者が詳しく説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
STEP
2
説明会・面談

担当者と電話で打ち合わせを行い、日時を決定し出張説明会を行います。
STEP
3
審査

開業希望の方には当社規定に基づき審査を行います。
探偵業法により開業が不可能な場合もございますので、その場合はご了承ください。
審査後、問題がなければご契約となります。
STEP
4
ご契約

契約内容を十分に説明させて頂きご契約となります。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
STEP
5
届出

契約後、所轄警察署に探偵業の届出を行っていただきます。