堯舜(ぎょうしゅん)インターナショナル幼稚舎

堯舜(ぎょうしゅん)インターナショナル幼稚舎

資料を請求する / 法人
業種
塾・スクール幼児教育保育園幼稚園プリスクールその他(幼児教育)
募集エリア
関東(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県)
こだわりの特徴
お客様に感謝される子供と関わる研修・サポートが充実女性が活躍商品に自信あり現金商売土地・店舗活用地域密着の仕事社会貢献

いま話題!の英才教育の幼児教育FCで安定した収益と貴社のブランディングに寄与します!

~堯舜(ぎょうしゅん)インターナショナル幼稚舎とは~
 このたびご紹介するのは、保育園のような長時間のお預かりも可能であり、幼稚園よりも充実した
 教育システムを持っており、マスコミなどでも取り上げられている『堯舜インターナショナル幼稚舎』。
 (中国古代王朝伝説の皇帝≪堯と舜≫の名前から「ぎょうしゅん」と名づけました)

『堯舜インターナショナル幼稚舎』は、「アカデミー・グループ(※)」のノウハウを結集し作り上げた
 ブランドであり、文部科学省が「脱ゆとり教育」を推し進めている昨今、カワチ式幼児教育法による
 「未来を切り開く力を育てる真のエリート英才教育」として教育業界内でも、いま多くの注目を集めています。

 地元・宇都宮では”国立大学付属幼稚園合格への登竜門”としての知名度が高く、
 また子どもを預けたいキャリアマザーをはじめとする富裕層からの支持を集めています。

~安定したビジネスモデルのご提供~
 営業利益率20%、年間営業利益2,000万円から3,000万円を安定的に獲得できることから、
 フランチャイズの加盟を本格募集することになりました。

※アカデミーグループとは
 栃木県宇都宮市に総本社を構え、0歳から大学受験までの一貫教育を行うアカデミーグループ。
 栃木・東京に65拠点を展開、生徒総数10,000名以上と、栃木県内最大規模の教育機関です。
 学習塾から始まり、これまで40年にわたり、首都圏難関校を目指す中学生に特化した塾や
 全国初・郊外型ガラス張り校舎、0歳からの幼児英才教育など幅広く展開してきました。
知能教育の実績、高いIQ値の園児達を排出!

知能教育の実績、高いIQ値の園児達を排出!

~年長でノーベル賞受賞者レベルに到達する園児も!!~
直営校で智力の客観的計測として、毎年IQテストを実施しております。
年長においては平均IQ140以上!なかにはIQ190!とうい驚異的なIQ値の園児も排出しています。

【直近の数値実績(2017年度)】
年長:149(平均)、年中:156(平均)、年少:132(平均)、2歳児:115(平均)という数値実績をあげております。

貴社のブランディングに寄与する、高収益ビジネス

主に富裕層向けのビジネスのため、貴社のブランド価値向上に寄与でき、年長クラスが立ち上がる3年後に向けて無理なく、園の立ち上げをすすめることができます。

また、園の立ち上げサポートして、
①コストを抑えながら、既存物件のリニューアルで、上質な人材育成のできる機能、
 施設イメージを生み出す園舎づくりのノウハウを提供します。
②堯舜の運営に必要な教材、マニュアル等、開園の準備進行にあわせ、ご提供致します。
③30年にわたる、カワチ式幼児教育法の教育目標(シラバス)を提供し、
 直営校舎と同様の成果を目指します。
貴社のブランディングに寄与する、高収益ビジネス

対象となる方

・収益性と公益性を両立したい方!
・幼児を対象にしたビジネスを展開したい方!
・幼児期に最適な教育を与えて子どもの可能性を伸ばしたい!
・貴社のブランディング価値向上を目指したい方!

募集企業からのメッセージ

私達は、子供達は誰もがダイヤモンドの原石であり、無限の可能性を持っていると考えています。

教育を通してその原石を、光り輝くダイヤモンドにして差し上げることこそ、アカデミーグループの使命です。

そのような使命に共感していただき、安定したビジネスを展開されたい方、ぜひお問い合わせください!

ビジネスモデル

サービス概要 ~本部が圧倒的ノウハウで全面支援!未経験でも安心の開業・経営を!~

■加盟のメリット
・カワチ式幼児教育法のノウハウをフルパッケージで提供
・直営校での認定講師プログラムの実践トレーニング
・貴社ブランドにも寄与する、高収益ビジネス
・地方中核都市を中心とした事業モデルを開発
顧客の特徴・
市場性
~幼児教育市場は景気に左右されない安定市場と言われております。~

・「わが子にいい教育を」という早期教育ニーズが高まる今こそ開業のチャンスです。
・「少子化・人口減」で、子1人の学校外活動費は20年前に比べて200%と急拡大。
ビジネスの強み 約30年間運営している直営校で様々な実績(例:智力にあたるIQ実績)があり、特に徹底したカリキュラム(1歳児~5歳児まで)に強みをもっております。
他社と比較して、1歳児から徹底した幼児教育の提供をしております。
<堯舜「カワチ幼児教育法」のノウハウをフルパッケージで提供>

英才幼児教育に必要な年間の指導内容を年齢別(1歳児~5歳児)に週間カリキュラム化。
幼児教育が始めての事業者様にも無理なく導入できる教育体系を完成させました。
<アカデミー・グループは、0歳〜大学受験までの一貫教育>

幼児から小学生向け、中学生向け、高校生向け進学塾まで。バーチャルな通信教育ではなく、幼稚園や進学塾などのリアルな教育の場をとおして0歳から18歳まで一貫教育をしていく。アカデミーは、そんなオンリーワンな教育ビジネスを展開しています。

開業までの流れ

STEP
1
【お問い合わせください!】
堯舜(ぎょうしゅん)インターナショナル幼稚舎に少しでも興味をお持ちになれたら気軽にお問い合わせください!
STEP
2
【ご説明及びご案内致します!】
担当者より資料の送付と、必要に応じてご都合のよい場所にお伺いして、当社FCの紹介や具体的な数字をもとに詳細の説明をさせて頂きます。
よりご興味をもって頂きましたら、次に直営校への園見学のご案内を致します。
STEP
3
【ご契約】
双方、契約にに同意致しましたらフランチャイズ契約を締結させて頂きます。