教育事業「夢未来ホールディングス」

教育事業「夢未来ホールディングス」

資料DL / 個人 法人
業種
塾・スクール学習塾・個別指導集団指導個別指導その他(学習塾・個別指導)資格・習い事・教室パソコンその他(資格・習い事・教室)幼児教育その他(幼児教育)
募集エリア
関東(全て)北陸・甲信越(全て)東海(全て)関西(全て)中国・四国(全て)九州・沖縄(全て)
こだわりの特徴
未経験から始めるお客様に感謝される職歴・経験を活かす子供と関わる研修・サポートが充実独立支援制度あり土地・店舗活用社会貢献

社会に貢献できる教育事業への参入が可能!!すべてのノウハウを無料個別説明会で提供します!!

■「夢未来“多角化”経営教育事業」(FC制度)とは?

夢未来ホールディングスでは、社会に貢献できる教育事業への参入が可能です。
新たな部門で“多角化”経営を目指す企業、独立開業、脱サラ、新規事業をお考えの個人の方、
法人、未経験の方でも、受け入れやすく、やりがいのある素晴らしい事業です。
教育事業での多角化経営ノウハウを惜しみなくお伝えいたします!!


おもに
(1)日本語学校の設置
 外国人留学生に対し、日本語、日本文化を教授し専門学校、大学等への進学するための学校
(2)国際交流学部の設置
 高校生・大学生に海外研修や海外留学を支援し、グローバル人材の育成を図る学科です。
(3)プロフェッショナルカレッジ(資格取得のための学科)の設置
 ィ)看護師受験予備校科 ㇿ)メディカルアシスタント科 ㇵ)グローバル国際交流科
 ニ)観光ホテル&ブライダル科 ㇹ)ロボット製作プログラミング科 ㇸ)ビューティ科
 ㇳ)ウエルネス整体スポーツ科 チ)介護整体科 ㇼ)ソーシャルケァ心理科
 ㇴ)PCパソコン科 ㇽ)ビジネスライセンス科…
   就職、独立開業に有利な学科です。
 (4)通信制高等学院(高卒資格取得サポート校)の設置
  週1日制、週2~5日制など1人ひとりの個性や能力、ライフスタイル尊重し、夢、希望
  を育む魅力ある学生、人材の育成する社会貢献度の高い学院です。
(5)国際英語能力検定試験コースの設置
  ホテルや旅行代理店などサービス業の人など、海外のお客様と英語で接する仕事をして
  いる人達や高校生、大学生に英語(会話)能力を査定するためのテストを実施するコース
(6)一般社団法人全国専門能力検定協会の支部設置
  (1)(2)(3)(4)(5)に掲げる学科の修了者に対して検定テスト、認定の授与
  ができる協会支部。  また外部団体などへの検定テスト、認定の授与が可能。
(7)一般社団法人夢未来ホールディングスの支部設置

※上記(1)~(7)の各事業から選択し開設、開校できます。(代理店、FC加盟店方式)
  顧客のニーズ、社会のニーズに応える新規事業の創設、既存の事業に もう一つの柱に
  人材の育成、雇用の創設で未来社会に貢献できる教育事業の開設。、


まずはお気軽に お問い合わせ 資料請求を!
是非説明会へご参加ください!!
【先輩オーナーの声】

【先輩オーナーの声】

◆社会人職業訓練事業が終了する期間の後、社会に貢献できる事業として 高校卒業資格が得られる高等部サポート校を開校しました。

4月開校の前年10月から営業活動に入りました。 
入学者2012年4月オープン時は26名の入学者からスタートして現在120名の学生が楽しく
自分づくりで学んでいます。 
学校にいけない不登校生たちの成長が、日々の笑顔に現れる楽しみが我々教職員の嬉しさとなっています。
外国人留学生は、現在105名の生徒が 慣れない日本文化を楽しみながら 日本語の勉強に
勤しんでおり、また、プロフェッショナルカレッジは 高校卒業生や 社会人を対象に就職に有利な手に職をつける 実技と理論などを賑やかに学んでいます。
夢未来ホールディングスが運営する学科での検定、認定は学生の就職、独立開業にとても有利な資格認定となります。その発行を一般社団法人全国専門能力検定協会が行います。
教育事業の経営が多角化できる環境が選択できるシステムに満足しています。

≪教育事業の創業から27年間で培ったノウハウを提供します!≫

少子化が進む中、中高生の動向も多様に変化しています。また日本の人口の減少があります。
この中で、外国人留学生の受け入れ、女性の働く場、高齢者の雇用など日本市場は人材の創出、育成は教育事業の大きな課題です。各種資格取得を目指す生徒や留学生の増加は堅調に現れています。2020年からの大幅な少子化に対して、対応するためには教育が大切になります。
社会のニーズに、社会に求められる発展性のある事業です。
すべてのノウハウを ≪無料セミナー・個別相談会≫ にてお伝えしております!!
≪教育事業の創業から27年間で培ったノウハウを提供します!≫

対象となる方

■ 教育事業に興味ある個人、法人。
■ 代理店展開・多角化経営を考えている企業。
■ 教育、人材育成、社会貢献に情熱と誠実心のある方。
■ 病院・介護施設・養護学校、塾、フリースクール経営者、NPO関係者など。
■会社経営者・コンサルタント・不動産所有者・ビルオーナー・独立希望者・
■塾の経営者

募集企業からのメッセージ

◆社会が求める人材の育成、雇用創設、雇用促進を教育事業で社会に貢献できるプライドの
 持てる事業体です。教育事業を一緒に発展させましょう
◆私たちが提供するのノウハウで、特別なスキルや経験がなくても、ごく短期間で教育事業の
 運営方法が理解できます。働く喜びと感謝・ありがとう・笑顔が生まれます!!

ビジネスモデル

サービス概要 社会に貢献できる教育事業への参入が可能です!!
新たな部門で“多角化”経営を目指す企業、独立開業、脱サラ、新規事業をお考えの個人の方、
法人、未経験の方でも、受け入れやすく、やりがいのある素晴らしい事業です!
顧客の特徴・
市場性
学科の設置や科目、コースの取組方や事業内容により変化いたしますが18歳から60歳代までの人が対象の教育事業です。
生徒募集および広報活動は本部が徹底的にサポート致しますので、教育事業に今まで携わったことがない企業・個人でも安心して取り組んでいただくことが可能です。
ビジネスの強み 学校法人岩永学園で培ったノウハウを ≪無料セミナー・個別相談会≫ にて提供!!

多角化経営や教育事業での独立に精通している代表を筆頭に各講師がノウハウを惜しみなくご説明いたします!!教育事業に今まで携わったことがない企業・個人でもしっかり研修していきます。
経営の鍵である学生募集、教員採用、教材の選択などは 実績を踏まえた指導ができます。
競合は取組方や事業内容により変化いたしますが、一般的な専門学校、高等学校や学習塾が主な競合となります。
教育事業での多角化経営はほかに類がありません。
弊社では、他にマネが出来ない「特徴ある」学校創りが出来ますので、競合との差別化が出来、そのノウハウや知識もお教えいたします!
個別説明会で 収益シュミレーションはしっかり説明いたします!!
選択できる学科が収益モデルとしてあり、多角的に教育事業の経営が楽しく運営できます。           
≪無料セミナー≫
今の事業に+αで安定した事業をお考えの皆様へ、多角化経営・教育事業に関するノウハウをご提供いたします!
無料の個別相談会、セミナー等を随時開催していますので、お気軽にお申込みください!

開業までの流れ

STEP
1
■個別説明会
まずは資料請求・お問合せから。
その後個別説明のアポイントを調整させていただきます。
面談形式で、事業の仕組みや将来性についてご説明させていただきます。
同時に疑問・質問にお答えし、夢未来“多角化”経営事業についての理解を深めていただきます。
STEP
2
■物件選定
出店候補物件をお持ちでない場合は、平行して物件選定を進めて頂きます。
物件の選定基準などについては本部の担当者へご相談ください。
STEP
3
■加盟申込・加盟審査
加盟を前提とした具体的なお話を進めさせて頂く際には「加盟申込書」を提出して頂くと共に加盟申込金をお支払い頂きます。
本部にて審査書類をお預かりし、加盟審査を実施させていただきます。
STEP
4
■物件決定
出店候補物件についての調査を行い出店場所を決定します。
STEP
5
■FC契約締結
正式なFC契約を締結します。また、契約日前日までに加盟金等をお支払い頂きます。
■開校前研修
事業責任者に所定の開校前研修を受講して頂きます。
■開校時集中サポート
スタッフの採用から設備、開校販促、営業活動などを支援します。
■オープン!!