アルミホイール修理「ワールドリペア」

アルミホイール修理「ワールドリペア」

資料DL / 個人 法人
業種
小売・コンビニ・買取自動車・中古車・車関連自動車その他(自動車・中古車・車関連)修理・リペア修理・修繕その他(修理・修繕)リフォームその他(リフォーム)
募集エリア
全国
こだわりの特徴
定年がない働き方1人で開業趣味を仕事にする未経験から始めるお客様に感謝される技術を身に着ける職歴・経験を活かす副業からスタート無店舗で開業自宅で開業高齢者向けビジネス在庫リスクなし商品に自信あり空き時間で稼ぐ好きな時間に働く夫婦で独立・開業Uターンで独立地域密着の仕事社会貢献

アルミホイールリペアで高収入! 副業|本業 徹底した指導で独立応援! 加盟代理店募集! 

アルミ・木工・革・ボディコーティング何でもリペア! 副業|本業 加盟代理店募集

独自リペア技術により車から家具インテリアカバン等小物までリペア修理対応可能です!

傷ついてしまった愛車や家具、革製品に購入時のあの輝きを取り戻します!従来の海外製塗料では出せない、素材の風合いを残した再生で、リピート受注や紹介も多数あり。技術力で勝負のリペアビジネスです!

バブルがはじけて数十年、高価な資材が何処の事務所でも家庭でも老朽化による傷みが出てきているそんな時代に突入です。かといって、同様の新しいものは現代では高価で買い替えがなかなか難しいのが現状です。リペア事業は、昨今の「リサイクルブーム」に伴い右肩あがりに需要を増しています。またさらに、地球環境に優しく、美しい日本の未来を作るのに一役を担う社会貢献性の高い事業です。

是非、この機会にチャンスを逃すことなく私どもと共にこの産業を大きな柱として活躍していただける方を募集しております!


※ 起業したいが資金が少ない・・・副業から始めたい・・・こんな悩みを解消!
 初期費用を抑えたい方の為に、開業資金総額100万円未満の低料金開業プランを設けました。
 ☆☆☆ ロイヤリティー不要、契約更新費不要、開業キット込 ☆☆☆ 先ずはお尋ねください
アルミホイール・家具・ソファ・木工・革何でもリペア!!

アルミホイール・家具・ソファ・木工・革何でもリペア!!

「アルミホイール、木工、革製品、何でもリペア」プロも驚く技術
傷ついてしまった愛車、特にアルミホイールは足元のおしゃれ。アルミホイール購入時のあの輝きを取り戻します!従来の海外製塗料では出せない、素材の風合いを残した再生で、リピート受注や紹介も多数あり。技術力で勝負のリペアビジネスです!

どんな色でも調合して作り出す革新的なリペア技術。

これまでの常識を覆した驚きのリペア技法により、短時間で満足のゆく仕上がりを提供できます。「がりキズ・色あせ・ツヤの戻り・色替え」とあらゆるリペア技術をお客様のニーズに合わせて提供いたします。
どんな色でも調合して作り出す革新的なリペア技術。

対象となる方

未経験者可能・年齢不門・男性女性どなたでも可能。 やる気本気もちろん可能。 徹底した技術指導・営業指導にてサポート体制充実!

募集企業からのメッセージ

優れた技術と高い品質!仕上がりで勝負のリペア業界でこれ以上の強みはありません!
ワールドリペアが提供するサービスは、全国どこにいても競合しない新技術です!
リペア業界はブランド力や知名度ではなく、技術で仕事を勝ち取る業界。まずはその目で見て確かめて下さい!

ビジネスモデル

サービス概要 ワールドリペアは、アルミホイールに関する問題点を改善した新しい技術を誕生させました。
特殊パテによりアルミホイールのがりキズを再生する新技術。
色あせや艶ボケなどを再調整し乗りはじめに近い状態に再生する新商材。
調合により様々な色を再現する補色作業の技術。
ワールドリペアは激しく傷んだ製品を新品に近い状態まで再生することを可能にします。

この新技術により、他には真似できない柔軟性・耐久性・耐水性を実現。カーディーラーなどのプロモ認める技術でリピート受注wp獲得します。

張り替えに比べると10分の1近い価格で再生出来るので、張り替え市場からの顧客をどんどん開拓して行くことが出来ます。
顧客の特徴・
市場性
1. リペア事業に対するニーズ

家電製品、住宅機器、車などは、故障や破損の不具合が生じた場合、先ず修理という方法を選択されます。
「すぐに買い替える」という方は殆どいないはずであり、『大切なモノをできるだけ長く使いたい』と考えるのは当然のことです。
アルミホイールなど、車の足元の傷みも同じこと。ましては高価なモノが多いアルミホイール製品に関して、よりニーズが在るのは当然です。
『直せるなら直したい』という潜在的ニーズは、多くの方の中に存在しています。
とりわけ、夏冬のタイヤの入れ替えシーズンは大忙し!冬タイヤを装着している時は夏タイヤのがりキズ等の依頼が殺到です!


家具店、車販売店などの革製品を扱う業者への営業活動に於いて、多くのご注文を頂いているのは『ニーズがあり、サービス供給ができる』という結果に基づくものです。
上記理由及び実際の営業活動の結果、家庭に必ず存在する革製品のリペアはこれからの市場であり、大きなニーズがあることは間違いないと確信します。
ビジネスの強み 優れた技術と高い品質!仕上がりで勝負のリペア業界でこれ以上の強みはありません!

ワールドリペアが提供するサービスは、全国どこにいても競合しない新技術です!
リペア業界はブランド力や知名度ではなく、技術で仕事を勝ち取る業界。まずはその目で見て確かめて下さい!
すでに全国各地の有力店舗でも取扱実績も多数あり、リピート受注や紹介につながっているのがその証拠。

リペア事業は、昨今の「リサイクルブーム」に伴い需要を増す事業です。地球環境に優しく、美しい日本の未来を作るのに一役を担う社会貢献性の高い事業です

開業までの流れ

STEP
1
資料ダウンロード

資料ダウンロード後郵送で詳しい資料をお送りします!
当社の技術がは複合的にも活用できますので、他の資料もご一読ください!

資料ダウンロード後、ご質問等がありましたらお電話でもお気軽にご連絡ください。
STEP
2
個別の「無料見学会」を開催しております!質問も大歓迎です!

目の前で施工を実演する体感型の「無料見学会」を随時開催しています!
詳細は以下をご確認ください。
ご契約となります。一緒に頑張っていきましょう!

開業に向けて一緒に進めていきますので、どんなことでもご相談ください。