困った車買取り専門 JUN’S 

困った車買取り専門 JUN’S 

資料DL / 個人 法人
業種
小売・コンビニ・買取自動車・中古車・車関連中古車
募集エリア
北海道・東北(全て)関東(神奈川県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県)北陸・甲信越(全て)東海(全て)関西(全て)中国・四国(全て)九州・沖縄(全て)
こだわりの特徴
定年がない働き方1人で開業趣味を仕事にするお客様に感謝される40歳からの独立研修・サポートが充実自宅で開業在庫リスクなし好きな時間に働く夫婦で独立・開業土地・店舗活用地域密着の仕事社会貢献

すべての困った車買取ります!そんなFC始めてみませんか? 困った車買取り専門JUN’S

 ☆ 現在、車業界の仕事に携わる企業様に、今の仕事に加え《 困った車買取り専門 事業部》として
   既存のビジネスとの2本立てにと考えていただけたらと思います。

 ☆ 年齢制限はありません。女性のオーナー様 大歓迎です。

 ☆ 積載車1台と、運転技術。そして駐車スペースがあれば大丈夫です。
 ☆ 来店型の買取り店では無いので、辺鄙な場所でも大丈夫です。
 ☆ 丁寧にサポート致します。

 ☆ 初期投資を少なく、維持費も少なく、コストをかけない考え方です。
 ☆ 買取った車をすぐに現金化すること目的を基本に考え、薄利多売ながら回転率の高いビジネスです。
 ☆ とにかく、興味を持っていただけましたらお問い合わせください。


 
 
 
このような、看板を作成いただきます。

このような、看板を作成いただきます。

ぱっと、目を引くピンクの看板が自慢です。
各、お店の造りにより看板の大きさ、取り付けの場所などは違いますが、
インパクトが強く、1度見たら印象深いのが特徴です。

お店の名前は、困った車買取り専門  ◎◎◎店となります。

本部の看板犬 カールです。

本部の看板犬のカールです。
本部の看板犬 カールです。

対象となる方


 ☆すぐに事業展開をお考えであれば、すでに現在、車業界に携わる企業様に加盟して頂ければと考えております。
 ☆また、お一人で、また、ご夫婦での開業も可能です。

募集企業からのメッセージ

 ☆ 現在、静岡県内を中心に、東京、千葉にお店がございます。
  すべての困った車買取ります。と言うキャッチフレーズのもと、
  あらゆる、困った車の買取りを行っております。
  私たちの考えは、お客さまの『 困った』を『よかった』に出来るようにと・・・

ビジネスモデル

サービス概要 困った車とは、事故をしてしまった車、動かなくなってしまった車、もう乗らないかな?と言う車
エンジントラブルの車、その他、この車どうしよう?と思ったら、まずはご連絡ください。

と、お客様にはご案内させて頂いております。そんな困った車を買取りさせて頂き、もう一度、息を吹き込み
あらゆるルートを使い、現金化させるビジネスです。
顧客の特徴・
市場性
なんと言っても、リピーター率の高さが自慢です。
口コミ、ご紹介、お客さまの年齢層は、幅広く、1度、ご利用いただいたお客様は、ほぼ、リピートいただけます。

市場性に関しましては、現在の日本ではリサイクル、リユースへの取り組みが大きく
一般ユーザー様は、どんな車でも現金化できることの認識が強く、車に対しての知識も豊富です。
そこで、よりいっそう完璧な対応を心がけることが私たちの強みでもあります。「
ビジネスの強み  
  《 困った車 》及び、《困った車買取り専門》は、困った車買取り専門 JUN’Sの登録商標です。
   よって、これらの言葉は、加盟店以外で使用は出来ません。

   私たちの考えは、すべて自ら、お客様とお会いして車を買取らせて頂くという考えです。
   リピーター率の高さは、人間対人間、これからも、お客さまの立場になって考えることを前提に
   終わりのない、自動車業界のために必要とされる分野でもあります。
   
   車のことで、困ったら、《困った車買取り専門のお店に相談してみよう》と思って頂けるようなお店を全国に増やせるようにと思っています。
   

開業までの流れ

STEP
1
 《 お問い合わせ下さい 》
 車が好き、車に詳しい、車の仕事をしたい。
そんな思いで弊社のフランチャイズにご興味を持っていただけましたら幸いです。
 まずは、お気軽にご相談ください。ご質問ください。

 説明会、または個々に丁寧にお応え致します。
 
 
STEP
2
 《 説明会・個別の面談 》
 説明会及び、個々の面談では、《 困った車買取り専門 事業 》に関する可能性、ビジネスモデル
 先輩オーナーの実績及び、経験などお話させて頂きます。

 ☆ 個別面談及び、説明会にて今度の流れをご説明させていただきます。
   双方にて、納得の上、契約を締結致します。《 尚、契約には、審査がございます。》
    
STEP
3
契約が締結しましたら、お店の名前を付けさせて頂きます。《困った車買取り専門 ◎◎店》
本部より、店舗の確認に伺います。その際に看板などのアドバイスもさせて頂きます。
フリーダイヤルの契約及び、必要な許可の申請、必要なものの調達、並行して本部にてオープン前研修を行って頂きます。
同時に、ホームページの開設なども行って頂きます。