音波振動トレーニング SONIX

音波振動トレーニング SONIX

資料DL / 個人 法人
業種
小売・コンビニ・買取買取販売スポーツ用品介護・リハビリデイサービスリハビリ型リハビリ・配食理学療法言語療法デイケア理美容・エステ・整体理美容・エステ・ネイルサロンエステ整体・医療整骨院その他(整体・医療)フィットネス・ジムフィットネススポーツクラブプライベートジムその他(フィットネス・ジム)
募集エリア
全国
こだわりの特徴
お客様に感謝される職歴・経験を活かす40歳からの独立複数店舗経営で稼ぐ在宅ワーク/内職女性が活躍商品に自信ありUターンで独立土地・店舗活用地域密着の仕事社会貢献

乗っているだけで身体の中から全身運動。

運用したい形態により、様々な形で取り入れることが可能です。まずご相談ください。
①ソニックススタジオ運営のフランチャイズ展開希望の方
  健康に関心のある方、社会貢献したい方、通常の通勤仕事に就けない方等に適しています。
  また、対象となるお客様は広いターゲットから専門的なターゲットまで選べます。
  新規事業を模索している企業様向け。
  
②ソニッススタジオまでいかない規模での展開希望の方
  健康に関心のある方、社会貢献したい方、通常の通勤仕事に就けない方等に適しています。
  また、対象となるお客様は広いターゲットから専門的なターゲットまで選べます。
  主婦の方、怪我・病気・リハビリ中の方、自宅を離れられない方。 
ストレッチング

ストレッチング

痩身効果を期待するにはちょっとしたテクニックが必要です。簡単ストレッチングで身体は変わります。立っているだけでなくこの上で動きを付けたときには、その変化の現れにより期待できることでしょう。ストレッチング方法は研修にてマスター可能です。

座禅

立てない人は座っていても大丈夫。
座禅

対象となる方

 本当に価値のある効率的で結果が見えるソリューションとは何なのでしょう?今ある健康のシステムとは一体何なのでしょう?身体を酷使して動かすことばかりが運動なのでしょうか?もっと気軽に短時間で運動できる環境はどんなものなのでしょうか? 健康に関しての事業展開をしたい方で本物を取り入れたい方。

募集企業からのメッセージ

 SONIXに出会い、これらを解決できるツールであることを確信しました。健康というものの価値と価値観を、今悩める環境・状況・空間に活かし収益構造に組み合わせることができます。ぜひ、多くの方々に知って欲しいと願っています。

ビジネスモデル

サービス概要 音波の振動マシンの販売からこれらを使用した施設創りまで提供します。立地条件から場所探し、指定した場所からは市場調査までします。必ず収益のあがるビジネスモデルを作りあげ、オペレーションまで責任持ってサービス提供致します。
顧客の特徴・
市場性
 2008年からメタボリックシンドローム(メタボリック症候群)を抽出し、メタボリックシンドローム(予備軍含む)と診断されると保健師や管理栄養士によって、それぞれの状態に応じた保健指導を受けることとなりました。
日本に健康の必要性が言われてから、健康ビジネスの模索が日本全国に拡大しています。不安定な経済状況の中、健康に対する取り組みに対しては年々深刻さが増しております。これまでのスポーツクラブでの運動だけでなく、医療の分野や高齢者施設での健康への取り組みが様々な形で模索されています。
 2013年には、評価制度が導入され、健診を受けた後、どれだけ必要な医療的処置が行なわれたかが評価されます。つまり「結果を出す健康診断」が求められることになりました。
 2015年12月1日からは、労働安全衛生法の一部を改正する法律において、医師、保健師等による心理的な負担の程度を把握するための検査「ストレスチェック」の実施が、従業員50人以上の会社に義務付けられています。

ビジネスの強み SONIXは音の響きの周波数と強度(強さ)をコントロールできる機器です。水中で音を鳴らすと響きが非常に伝わりやすく、よく響きます。身体の多くは水分で構成されていますので、身体の中の骨にまで音波で刺激を伝えます。リンパの流れと血液の流れを良くし身体のむくみを取り、廃物を排出し、体内を全身活性化が期待されます。※身体を鍛えるマシンは多数ありますが、身体の中を全身運動できるマシンは当社の調べではありません。SONIXは優れたのケアリングのマシンです。


開業までの流れ

STEP
1
まず体感して頂きます。本当に良い商品か確認してください。
STEP
2
納得しましたら取り扱いの方法を相談します。
STEP
3
店舗展開か商品の取り扱いの展開かの契約事項の確認と研修を行います。
STEP
4
全てクリアしましたら契約となります。