トータルビューティーサロンKirei

トータルビューティーサロンKirei

資料DL / 個人
業種
理美容・エステ・整体理美容・エステ・ネイルエステ骨気(コルギ)小顔フェイシャルその他(理美容・エステ・ネイル)リラクゼーションオイルマッサージその他(リラクゼーション)整体・医療カイロプラティック美容整体ソフト整体ストレッチ整体その他(整体・医療)
募集エリア
全国
こだわりの特徴
定年がない働き方1人で開業趣味を仕事にする未経験から始めるお客様に感謝される技術を身に着ける職歴・経験を活かす40歳からの独立副業からスタート複数店舗経営で稼ぐ独立開業プランありバイト・社員経験後に独立研修・サポートが充実自宅で開業独立支援制度あり女性が活躍在庫リスクなし商品に自信あり好きな時間に働く夫婦で独立・開業Uターンで独立地域密着の仕事社会貢献

高度な技術で多くのお客様に癒しと感動をご提供させていただくため、日本中にサロンを展開中♪

初期投資、開業プラン
加盟金・・・100万
保証金・・・10万
店舗取得関連・・・200万~
研修費・・・40万
その他、採用費、オープン時販促費、物件取得費などかかる場合がありますが、物件により異なります。
※違うプランもご用意いたしております。
※世界の優れた技術を取り入れ、自分の技術と融合させてもっと素晴らしい技術になっていく ようにと、研究活動をしています。Kireiグループ会長が務めるJRAA日本リラクゼーション認定協会ではハワイ支部、韓 国支部もでき、世界の優れた技術を取り入れて、スタッフに伝授しています。今後世界の人たちにもこの素晴らしい技術を受けていただける日が来ればと、日々精進しています。 今回のフランチャイズ加盟店はただ単なるビジネスの拡張とは少し目的が違い、この技術を日本中の人に広めて いっていただける仲間を募集しています。
アジアンオイルセラピー♪

アジアンオイルセラピー♪

人気メニューのアジアンオイルセラピー♪痛気持ちいい圧で、身体も心もリフレッシュ出来ると大変人気のメニューの一つです!
コリ、むくみ、冷えなどお客様のお悩みにあった施術を提供させていただいております。

アジアンボディケア♪

古くから伝わる中国・タイ・アメリカ等の整体術を日本人に合わせたオリジナル技術です。
服を着たままできるので、場所を選びません!
アジアンボディケア♪

対象となる方

年齢(18歳以上)、性別、未経験、職歴経験は問いません。どなたでも加盟可能です。Kireiオリジナルを日本中に広めていっていただける仲間を募集しています。

募集企業からのメッセージ

全国展開するKireiグループの信頼度、技術力を生かし、お客様に喜ばれる空間を作っています。Kireiのスタッフは弊社スクール(日本リラクゼーション認定協会)にて研修、試験を行い、合格 者のみサロンでの接客が許されます。手技、解剖、問診、検査、アドバイス、接客、営業と多 くの必須項目を習得します。

ビジネスモデル

サービス概要 メニューは大変人気のある『ハワイアンオイルトリートメント(ロミロミ)』、『アジアンボディケア』、『アジアンオイ ルセラピー』、『フェイシャルエステ』のメニューの中よりチョイスします。オイルを使ったセラピーは数年前から全国的 に大変人気があり、単価も高く売上にもつながりやすいのが特徴です。  このメニューにオプションでKireiオリジナルの『美容カイロ(小顔・小尻・ねこ背・美脚・腸・おなかのセラピー)』を 取り入れ、お客様のリピートへとつなげていきます。さらに物販も強く、弊社でオリジナル開発した『ダイエットレシピ』(サ プリメント)は1週間で効果を体感できる方も多く、リピートに繋がっています。技術面でも言えることですが、他店には 無い構成でしっかりと差別化していく事に成功しています。
顧客の特徴・
市場性
テレビや雑誌でも頻繁に目にするようになった「癒し」という言葉。ストレスを癒すことによって仕事の効率が上がったり、姿勢の歪みを改善していくことによって病気になりにくい・疲 れにくいタフな体が出来上がったりと、企業様にも喜ばれているのです。 また、近年マスコミでも骨盤矯正、小顔矯正など注目されており、女性中心に健康・美容産業が大きく動いている と言えます。女性が美を追及していく・・・これはいつの時代も衰えることなく、常にあり続ける分野です。このリラクゼーション市場は15年位前から急成長し、まだまだ出店も多く増え続けています。しかし最近では、ただ のリラクゼーションだけのサロンオーナー様から「単価を安くし続けないと経営できない」と耳にするのが現状です。ところが弊社では、お客様に必要性をしっかりとアドバイスしているため、目的意識を持ったお客様が今でも減るこ とがありません。さらに、そのお客様からのクチコミでも広がっています。やりっぱなしの施術ではなく、お客様の体をしっかりと分析しリピート率の高い経営スタイルが必要な時に入ってい ると言えます。
ビジネスの強み 現在、世界の優れた技術を取り入れ、自分の技術と融合させてもっと素晴らしい技術になっていく ようにと、研究活動をしています。御社の会長が務めるJRAA日本リラクゼーション認定協会ではハワイ支部、韓 国支部もでき、世界の優れた技術を取り入れて、スタッフに伝授しています。今後世界の人たちにもこの素晴らしい技術を受けていただける日が来ればと、日々精進しています。今回のフランチャイズ加盟店はただ単なるビジネスの拡張とは少し目的が違い、この技術を日本中の人に広めて いっていただける仲間を募集しています。アッという間に、お客様のご予約で1~3ヶ月先まで一杯になるサロンを作っていきます。

開業までの流れ

STEP
1
お問い合わせ
フランチャイズでの成功ノウハウを利用して開業する!!果たしてそのビジネスは成功できるの か?まずは既存店舗をチェックするのも大切な事です。パンフレット等で足りない情報を足を 運んで確認する事も大切な事です。
STEP
2
面談
どのエリアで、どのくらいの資金で開業できるのか? 本当に自分でもできるのか? 初期投資は いつ回収できるのか? 本部は信頼できるのか? 自分でも本当に儲かるのか? Kireiの代表も フランチャイズに加盟していた経験からそのような疑問は良く分かります。 Kireiでは大げさな事は言いません。ただ、Kireiの技術を受けていただけるお客様が増える 喜びを分かち合っていただける方かどうか?をお話させていただきます。もちろん、たくさんご質 問ください。
STEP
3
店舗決定+契約
良い立地に出店する事は絶対条件です。場所が決まっていないのに先契約はできません。 また出店したい場所でも他社に先を越されてしまう場合もあります。いくつかの店舗をご検討 いただき、ここだと思う場所に本部スタッフが家賃交渉に出向きます。納得のいく内容まで交 渉した上で、契約書を交わします。
STEP
4
オープン日決定
オープン日に合わせ、求人→ スタッフ研修 →テストへと向かいます。オープン日に間に合うよ うに、本部スタッフが全力でサポートいたします。FC店と本部直営店との差があってはいけま せん。厳しい技術テストをクリアできたスタッフだけが、サロンに立つ事を許されます。
STEP
5
プレオープン &結団式セレモニー
オープン前に全スタッフでオープン祝いをします。個人プレーのように感じられる仕事ですが、 サロンはチームプレーなのです。皆のハートを一つにします。 オープニングセレモニーでは、オーナー様より皆に激励の一言をいただきます。

グランドオープン
いよいよスタートです。本部スタッフも皆さんと一緒になってお仕事させていただきます。 しばらくの間は本部スタッフが毎日来ますので分からない事やトラブルが起こっても安心してく ださい。open後も本部スタッフが直営店並にケア致します。